プロフィール

かえ

Author:かえ
6歳と4歳の男の子のママです。
育児の合間にお小遣い稼ぎに奮闘中!!!

FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
育児の合間にお小遣い稼ぎをしています。
ママのお小遣い稼ぎ
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
夏祭り
2012/08/03 - 15:18    トラックバック[1]    コメント[3]     EDIT
カテゴリ [育児日記]
岡山に引っ越しして2年目が過ぎました。昨日初めて近所の神社のお祭りに行って来ましたよ(*^_^*)

子供達は綿菓子を買い私はかき氷が食べたくて買ったのに子供達に食べられ(;一_一)

ちょっと分かりにくいですが必死にかき氷食べてる下の子。

夏祭り
悔しいので帰りに酒のつまみにと私は広島焼き、旦那は和牛焼きを買いました。

我が家は夫婦で飲むので(;一_一)しかも私の方が強い。

夏祭り3
せっかくだから写真撮るよ~と言うと何故か変な顔をする(;一_一)下の子だけ撮ろうとしたのに

お兄ちゃんが若干写ってるよ。あはははは

私の子供の頃と違って出店今は色んなのがあって凄く楽しかったわ。

また来年も家族皆で来れたらいいなぁ~
コメント













No title
お祭りって楽しいよね~(○・´艸`・)
今の屋台ってホントにいろんな種類があって目移りしちゃう!!
私たちが子どもの頃って
こんなに種類なかったよねー!
今の子ってうらやましいわ~。
  2012/08/03 - Fri - 17:20  Edit
こももさん
今はほんと種類多いよね。目移りしちゃうの分かる~
お祭りっていくつになっても楽しいわ~
  2012/08/05 - Sun - 11:00  Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2013/01/20 - Sun - 06:34  Edit
トラックバック
トラックバックURL
まとめ【夏祭り】
岡山に引っ越しして2年目が過ぎました。昨日初めて近所の神社のお祭りに行って来ましたよ(*^_^*)子供達
2012/11/02 - Fri - 12:14  まっとめBLOG速報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
メンテフリー(インナー関連_通年掲載) ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット
フリーエリア
<a href=
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
