プロフィール

かえ

Author:かえ
6歳と4歳の男の子のママです。
育児の合間にお小遣い稼ぎに奮闘中!!!

FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
育児の合間にお小遣い稼ぎをしています。
ママのお小遣い稼ぎ
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
まだ研修中
2011/05/29 - 10:52    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [独り言]
4月から仕事初めて2か月過ぎました。6月末までは研修中。

だんだん実践に近づいているので私に出来るのか不安な日々です(;一_一)

先週は長年うちの保険の加入してる方に実際に電話する研修でした。

20件ぐらいなんですが担当者が退職されて今現在担当がいない

全部私の担当になるんですほとんどが留守で3件だけつながりました。

電話する前に練習してそれでももの凄く緊張。隣で指導者の人が聞いていて

何かあればヘルプをしてくれるので何とか出来ました。

まだ電話だと相手の顔が見えないのでいいけど実際に会って話をするとなると

もっと緊張しそうm(__)m慣れてくるんでしょうが…

何年も専業主婦をしてたのでかなり疲れるんじゃないかと思っていたけど

毎朝青汁飲んでるからなのか疲れはないです。土日休みだし。

旦那とは休み合わなくてすれ違いです。家族で何処かお出かけする事もなくなって

子供達には凄く申し訳ないなって思います。最近下の子が保育園連れて行くと

毎回大泣きで。子供なりに我慢してるんだなって。寂しい思いさせてるなって思います。

休みの日はいっぱい甘えさせてあげたい。

後研修も1か月頑張りたいと思います!!!

コメント













No title
まだまだ慣れないことがたくさんで大変そうねー(p*・ω・`*q)
でも毎日頑張っててかえさんエライ!!

息子ちゃんたちには
お休みの日にいっぱい甘えさせてあげちゃえ!!(*>▽<*)

梅雨で冷え込んでいるけど
体調崩さないように気をつけてくださいね!!
  2011/05/29 - Sun - 18:20  Edit
こももさん
返信遅くなってごめんなさいね。有難うございます!!!
毎日大変だけど頑張ってますよ!!!今実践が始まってて
慣れないので不安です(;一_一)
  2011/06/03 - Fri - 14:57  Edit
トラックバック
トラックバックURL
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
メンテフリー(インナー関連_通年掲載) ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット
フリーエリア
<a href=
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
