プロフィール

かえ

Author:かえ
6歳と4歳の男の子のママです。
育児の合間にお小遣い稼ぎに奮闘中!!!

FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
育児の合間にお小遣い稼ぎをしています。
ママのお小遣い稼ぎ
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
久々の更新
2011/04/24 - 19:34    トラックバック[1]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [独り言]
4月から仕事初めて毎日バタバタです(;一_一)子供達も慣れない保育園。

私も慣れない仕事で大変でした。2、3日は下の子が毎回大泣きで

今は慣れて保育園生活を楽しんでいるようです。上の子なんか初日から全然知らない子と

遊んでいました。遊びたくてしょうがなかったみたいです。

毎朝6時起きで7時40分には家を出て保育園に送って行き30分かけて会社まで

16時30分に仕事終わって保育園に着くのが17時過ぎ頃で家に帰ると18時前

それから夕飯を作って18時頃に食べてその後片づけてお風呂入れて21時過ぎには就寝

休み間がありません(;一_一)保育園に持って行く物の準備もあるし。

この前20日に試験があったんです。保険に関する問題で90点以上取らないと退社

前日になったようやく合格点取れるようになって当日の午前中にしたテストでギリギリ90点

かなり焦ったけど何とか本番で頑張りました。結果は2日後。朝電話があって97点合格でした。

研修受けてる人が今10人いるんですが9人合格で1人不合格。

不合格だった人が最後皆に挨拶したんですが皆泣いてました。仲間意識が強くなってたんでしょうね。

1人不合格なんて凄く悔しかった。全員合格したかった。

試験が終わったと思ったらまた火曜日に今度は実践のテストがあるんです(;一_一)

一語一句教科書通りに覚えないといけないんです。間違えれば追試。

毎日大変ですが頑張ります!!!





コメント













No title
お仕事で忙しいんだろうなーって思ってたけど、
本当に休む暇のないスケジュール!!(||゚Д゚人゚Д゚||)
体調崩さないように気を付けてくださいね。

それにしてもテストで合格できなきゃ退社ってかなり厳しいですねー( TДT)
でも97点だなんて凄い!おめでとう!!
次のテストも頑張ってくださいねー!!ファイト☆
  2011/04/25 - Mon - 00:23  Edit
こももさん
有難うございます!!!毎日バタバタです(;一_一)
仕事をしながら家事、育児はほんと大変ですよ~
大変ですが頑張ります!!!
  2011/04/30 - Sat - 16:34  Edit
トラックバック
トラックバックURL
まとめtyaiました【久々の更新】
4月から仕事初めて毎日バタバタです(;一_一)子供達も慣れない保育園。私も慣れない仕事で大変でした。2、3日は下の子が毎回大泣きで今は慣れて保育園生活を楽しんでいるようです。上の子なんか初日から全然知らない子と遊んでいました。遊びたくてしょうがなかったみたい...
2012/05/04 - Fri - 05:10  まとめwoネタ速neo
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
メンテフリー(インナー関連_通年掲載) ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット
フリーエリア
<a href=
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
