プロフィール

かえ

Author:かえ
6歳と4歳の男の子のママです。
育児の合間にお小遣い稼ぎに奮闘中!!!

FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
育児の合間にお小遣い稼ぎをしています。
ママのお小遣い稼ぎ
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
仕事始まりました
2011/04/03 - 19:59    トラックバック[1]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [独り言]
今月1日から仕事始まり子供達は保育園。朝6時過ぎに起きて子供達を

保育園に連れて行くのは7時半。説明があるから早く来るように言われて

いたので今回だけ早かったんです(;一_一)ほんとうならもう少し遅いんですが…

上の子は全然平気だったけど下の子が大泣きでした。後ろ髪をひかれる思いで

仕事に向かいました。9時半からオリエンテーション。10時から入社式で

また新入社員は1人ずつ自己紹介。内定式の時もしたのにまた同じことを(;一_一)

お昼ご飯は毎回お弁当が出るんですが今回は入社式に各支部の支部長も出席していたので

皆で昼食。午後は指導者と一緒に研修。各グループに分かれて課題に対して皆の意見を

まとめ発表するというもの。初めての事ばかりでとても疲れました。

朝礼当番、号令当番、お弁当当番があって朝礼当番は研修の感想を3分間

話さないといけないんです(;一_一)4日の当番は私。一番最初なんてついてない。

3か月間の研修私に出来るのかとても不安ですが頑張らないと…

すでに1日で疲れてたら駄目ですよね(;一_一)

コメント













No title
とうとうお仕事始まったんですね!!
大変そう(。≧Д≦。)朝7時半とかめっちゃ早いし!!
息子くんたちもまだ慣れない生活で
当分の間はかわいそうだけど
そのうち保育園にも慣れてお友達たくさんできるんだろうな♪

ファイトー!!
  2011/04/04 - Mon - 00:26  Edit
Re: No title
コメント返信遅くなってほんとごめんなさいね(;一_一)
毎日バタバタで大変ですよ。子供達は保育園にも慣れて
楽しそうです。頑張ります!!!
  2011/04/24 - Sun - 19:12  Edit
トラックバック
トラックバックURL
まとめtyaiました【仕事始まりました】
今月1日から仕事始まり子供達は保育園。朝6時過ぎに起きて子供達を保育園に連れて行くのは7時半。説明があるから早く来るように言われていたので今回だけ早かったんです(;一_一)ほんとうならもう少し遅いんですが…上の子は全然平気だったけど下の子が大泣きでした。後ろ...
2012/05/04 - Fri - 06:54  まとめwoネタ速neo
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
メンテフリー(インナー関連_通年掲載) ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット
フリーエリア
<a href=
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
