プロフィール

Author:かえ
6歳と4歳の男の子のママです。
育児の合間にお小遣い稼ぎに奮闘中!!!

FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
育児の合間にお小遣い稼ぎをしています。
ママのお小遣い稼ぎ
10
1
3
4
5
7
8
9
10
12
14
17
18
21
22
23
26
27
28
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ドライブ
2010/11/29 - 13:55    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [独り言]
昨日旦那が夕方から仕事だったのでそれまで時間があるのでドライブに

行って来ました瀬戸大橋まで風が強くて少し見ただけ
HI3H0052.jpg
釣りしてる人がいたけど寒かった。その後お昼を食べにラーメン屋に行きました。

日曜日だったからもの凄い人で名前を書いて待ってると子供3人の親子連れが

入ってきました。すぐ旦那さんは車に行ったみたいで奥さんと子供だけ

一番上の女の子が!!!待合に石が敷き詰められてとこがあるんですがその石を

床に投げ始めたんです。母親は気づいていないのか知らん顔。旦那さんが戻ってきて

奥さんにちゃんと見とかないとと注意したら気づかなかったと言ってたけど…

ほんとに気づいてなかったのかなと疑問に思いました。その後子供を怒ってたけど

店員さんがきて石を片付けようとしたらその奥さん子供にやらせますからしないで下さいと

でも子供に片付けさせたら時間もかかるしお客さんの邪魔になるの分からないのか

すいませんの言葉もなくぶすっとした顔で見ててもの凄く腹が立ちました

子供の事物凄く怒鳴ってたし。イライラするのはわかるけど…私も怒鳴る事あるから

人の事は言えません怒ってばかりじゃいけないんですよね。

話は変わりますが来年4月から働く事になりました。保険会社です。

派遣の仕事も採用ににならず…4月から保育園入れるのに12月1日までに

申し込まないといけなかったので他探してる時間もなかったし

何とか間に合いそうで良かったです。来年から頑張ります!!!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview
育児ブログ・ランキング


ランキングに参加しています。クリックお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
メンテフリー(インナー関連_通年掲載) ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット
フリーエリア
<a href=
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
