プロフィール

かえ

Author:かえ
6歳と4歳の男の子のママです。
育児の合間にお小遣い稼ぎに奮闘中!!!

FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
育児の合間にお小遣い稼ぎをしています。
ママのお小遣い稼ぎ
09
1
5
6
8
9
10
11
12
15
16
19
22
23
25
26
28
29
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
運動公園
2010/10/30 - 09:39    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [育児日記]
昨日運動公園に行って来ましたかなり広いんです。
HI3H0037.jpg
テニスコートやプールなどがあります。子供が遊ぶとこはこれだけ
HI3H0038.jpg
HI3H0041.jpg
初めての鉄棒。ぶら下がるだけですが…思いっきり走り回って遊んでいました。
少し肌寒くてじっとしてると寒かった
HI3H0044.jpg
その後後楽園と岡山城へ。入場料がいるので見るだけ(;一_一)
散歩道があってそこから見えるんです。
HI3H0046.jpg
歩き疲れて休憩してます。かなり歩きました。私家に帰ってから体調悪くなってしまい

頭がクラクラするし気分が悪い何とか夕飯作って薬飲んで少し寝てたら良くなりました。

子供達お風呂は旦那に入れてもらいました。久しぶりに楽ちん!!!

1人でゆっくりお風呂に入る事ができました。たまにはこういう事もないとね。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview
育児ブログ・ランキング


ランキングに参加しています。クリックお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
メンテフリー(インナー関連_通年掲載) ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット
フリーエリア
<a href=
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
