プロフィール

Author:かえ
6歳と4歳の男の子のママです。
育児の合間にお小遣い稼ぎに奮闘中!!!

FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
育児の合間にお小遣い稼ぎをしています。
ママのお小遣い稼ぎ
08
1
5
8
10
13
14
16
18
19
21
23
24
25
27
29
  10
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
イオンモール
2010/09/30 - 13:57    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [育児日記]
昨日はパパお休みの日。イオンモールに行って来ました!!!

車で30分かかります。着いたのがお昼前だったのですぐ昼食。

すき家で食べました。旦那が特盛、私が大盛りを頼んで子供達に分けて

子供用に頼んでも残すので…大人用を多めにしてます。1,000円ですみました

その後はゲームセンターで車のゲーム。トーマスの電車に乗りました。

普通200円が多いのにここのゲームセンターは100円!!!安い

イオンに来た目的低反発のマットを買う事。広島にいた時にダブルは買っていたのですが

ダブルに寝てるのは私と子供達。旦那は1人シングルで寝てます。

旦那用にシングルの低反発のマットを買いました。

低反発のマットシングル用を買いました。イオンにはなくてドンキホーテで
CIMG2919_convert_20100930133816.jpg
9,980円でした。低反発のマット凄く気持ちがいいんですよ。

1回これで寝たら普通の布団だと痛くて寝れませんおススメですよ!!!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview
育児ブログ・ランキング


ランキングに参加しています。クリックお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
メンテフリー(インナー関連_通年掲載) ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット
フリーエリア
<a href=
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
