プロフィール

Author:かえ
6歳と4歳の男の子のママです。
育児の合間にお小遣い稼ぎに奮闘中!!!

FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
育児の合間にお小遣い稼ぎをしています。
ママのお小遣い稼ぎ
06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
送別会
2010/07/04 - 19:20    トラックバック[0]    コメント[0]     EDIT
カテゴリ [独り言]
なかなか更新出来なくてごめんなさい
毎日引越しの準備でバタバタ岡山行く前にする事もあるし
この前私の両親と父の妹夫婦で送別会をしてくれました。
似島に泊りがけで。田舎で何もないとこでした。
夕飯の時間になって女将さんがいらしてカラオケサービス
してあげるから歌いなさいと言われ私の父は大喜び
カラオケ大好きなんです。早速演歌を歌い始めると
NEC_0491~1
なんと女将さんが変装して部屋に入って来て踊りだしました。
これはまともなんですが次女性の曲いれて!!!と言うので
NEC_0493~1
入れると今度は女性バージョン!!!
おっぱい付けてるの分かりにくいですが。皆大爆笑でした。
来て下さったお客さんにサービス
でもこんな女将さん初めてでびっくりしたけど楽しかった。
いい思い出になりました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
メンテフリー(インナー関連_通年掲載) ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット
フリーエリア
<a href=
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
